スカイ・ハイ

カブクワ・ダイアリー

スポンサーサイト


大晦日

今日は大晦日


とっても静かな

キンキンに冷えた早朝

今年は
オリンピック年 = 閏年だったので

いつもよりは

『お得な1日』

なのかなぁ~とか

1/366日と1/365日

の違いについて

なんて

とってもおバカな事

冷やされた脳ミソで

考えたりしてますが

❆(=o=;)❆

とにかく

2016年は今日で最後

そう思うと

漠然と感慨深いような

そうでもないような

どっちつかずな気分で

大晦日を迎えました♪


今年の4月に始めたブログですが

カブクワ飼育を通じて

いろんな方々と交流する事ができて

その皆さんのおかげで

暖かく楽しく

カブクワ飼育&ブログ

する事が出来ました!

ありがとうございまーす。

m(_ _)m


来年はもっともっと

皆さんと一緒に

カブクワ飼育を楽しんで♪

もっともっと

多くの皆さんと交流できたらイイなと

思っています!

雑な〆となってしまいましたが


それでは皆さん

今年1年

ありがとうございました!!

良いお年を!!!(^^)/




Comment

うしくん  

こんちゃ

今年は閏年で1年長かったんですね(^^ゞ
忘れていました(笑)

あと、9時間ほどで今年も終わりますが、
なんだか実感はなく、毎年なんとなく生きている自分がいます。

もう少し魂をすり減らして、真剣に行けないな~
と、漠然と毎年考えています(笑)

今年は、クワカブ飼育を通して、色々な方と知り合えて楽しかったです。
私はハウォルチアさんのお洒落な記事(表現)が好きで、更新をいつも楽しみにしています♪

来年以降も無理なく、楽しくクワカブ交流できたらと思います。

来年もハウォルチアさんにとって、より良い年になりますよう、祈っております。
それでは、よいお正月をお迎えください!

2016/12/31 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |  

クワカブマイスター  

こんにちは

今年はいろいろありがとうございました。

お互い今年がブログデビューですが長いような短いような1年でした。

実は来年は酉年で年男なんで何気に気合が入ってます。(笑)

来年も今年以上にいろいろ交流していきたいですね。

それでは良い年をお迎えくださいね。m(_ _"m)

2016/12/31 (Sat) 15:52 | EDIT | REPLY |  

たかとぱぱ  

今年は交流させていただきありがとうございました。
同じ時期に簡易温室を作りあっという間に満杯になったのも一緒でしたね。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。

2016/12/31 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |  

たかパパ  

ちぃ~す^^

クワカブ飼育充実した1年になりましたか?
マイペースで楽しくやって行きましょうね^^
引き続き来年も宜しくね!

良いお年を~♪

2016/12/31 (Sat) 20:05 | EDIT | REPLY |  

KAZ  

こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年もあと1時間切りましたねヽ( ´ ▽ ` )ノ

たくさんコメント頂きありがとうございましたm(_ _)m

来年も引き続き宜しくお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

ハウォルチアさんにとって素晴らしい一年になりますように(^人^)

2016/12/31 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |  

かっつ  

こんばんは

明けましておめでとうございます^^
年明け前にあいさつするつもりでしたが遅れちゃいました^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
良い一年になりますように^^

2017/01/01 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |  

藍珠♪  

おめでとうです^^

あけましておめでとうございます!
もう、2日になってしまいましたが…。
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
今年一年、良い年になるといいですね^^

2017/01/02 (Mon) 10:54 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: こんちゃ


うしくんさん

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
こちらも遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

昨年中は楽しく交流して頂き
本当にありがとうございました!

温かい嬉しいコメントも
ありがとうございます!

今年もマイペースですが
ブログにカブクワ飼育やっていきますので
昨年同様、交流して下さいね♪

よろしくお願いしますm(__)m

そして

新たに始まりました2017年が
うしくんさん一家にとりまして
笑顔のたえない
良い年になりますように♪(^^)/



2017/01/04 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: こんにちは


クワカブマイスターさん

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
こちらも遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

言われて改めて気が付きましたが
お互い昨年がブログデビュー年なんですよね!

本当に長いような短いような感じでした。

今年もお互い楽しく飼育&ブログ
出来たら良いですね♪

頑張りましょうね!

それでは

年男のクワカブマイスターさんとご家族が
2017年も楽しい良い年になる事
祈っております(^^)/




2017/01/04 (Wed) 00:59 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: タイトルなし


たかとぱぱさん

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
こちらも遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

昨年は楽しい交流
ありがとうございました!

なんだか温室作りやその他色々
重なりましたよね♪
単に私が真似してただけって噂もありますが(爆)
とても参考にさせて頂いたのは事実であります。
改めてありがとうございました。

今年も昨年に引き続きよろしくお願いします!

そして

新しい年、2017年が
たかとぱぱさん御一家にとって
笑顔一杯の良い年になりますように(^^)/


2017/01/04 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: こんばんはヽ( ´ ▽ ` )ノ


KAZさん

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
こちらも遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

昨年はこちらこそ
たくさんのコメント
ありがとね!m(_ _)m

KAZくんの記事では
たくさんの笑いと色々な刺激を貰いました!

今年もよろしくお願いしますね♪

それでは

新しい2017年が
KAZくんにとって笑いの絶えない
楽しい年になりますように〜
それと〜
熟女だとしても
クワカブ飼育を理解してくれる様な
素敵な人と巡り逢えますように
祈ってまーす(^^)/

2017/01/04 (Wed) 01:31 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: こんばんは


かっつさん

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
私の方こそ遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

年末はギリギリまでお疲れ様でした。

お正月は
ゆっくりお酒飲めたでしょうか!

こちらこそ
今年もよろしくお願いします♪

そして

新たに始まった2017年が
かっつさんご家族にとりまして
笑顔に満ちた
良い年になりますように(^^)/




2017/01/04 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: ちぃ~す^^


たかパパさん

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
こちらも遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

昨年は本当にありがとうございました!

今年は昨年以上にクワカブ飼育
充実させたいですが
そのキーを握ってるのが
タランドゥスかなと思っています♪

バイブルを参考に頑張りますので
今年もよろしく見守って下さい!!
お願いしますね!

それでは

新年、2017年が
たかパパさん御家族にとって
笑顔で溢れた良い年になりますように(^^)/

2017/01/04 (Wed) 01:55 | EDIT | REPLY |  

ハウォルチア  

Re: おめでとうです^^


藍珠♪

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
こちらも遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

こんばんは!

お返事が遅くなり申し訳ありません。

と言う事で…
もう、3日になってしまいましたが (^.^;

明けましておめでとうございます!
m(_ _)m〜〜〜ヽ(^o^)丿

こちらこそ昨年お世話になりました♪

今年もお互いマイペースで
無理せず飼育にブログ
楽しんじゃいましょうね♪

本年もよろしくお願いしますね!

そして

藍珠♪さん御家族が
笑顔と笑いの絶えない
2017年になりますように(^^)/

2017/01/04 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest

